カップルでオリジナルtシャツを作るメリットについて解説します!

皆さんは、カップルでオリジナルtシャツを作るメリットについてご存じでしょうか。
ペアルックにする方法として、最も取り入れやすいものといえばtシャツです。
カップルでtシャツを揃えたい方も多いのでは無いでしょうか。
そこで今回は、カップルでオリジナルtシャツを作るメリットと作る際のポイントを解説します。

 

□カップルでオリジナルtシャツを作るメリットとは?

既製品ではないオリジナルtシャツを作るとどんなメリットがあるのでしょうか。
ここでは、メリットを3つ解説します。

 

*オリジナルtシャツの制作で知らない相手の面が見える

特に、ペアでのオリジナルtシャツ作成は付き合いたてのカップルにおすすめです。
一緒に制作すると、相手がどのような色が好みなのか、またどんな着こなしが好きなのかがわかります。
相手のことをもっと知りながら、制作できるのは嬉しいですよね。

 

*誰ともかぶらないtシャツが手に入る

男女関係なく着こなせるブランドtシャツでペアルックをする方々は多いです。
ただし、ブランドものを購入すると、カップルで着こなせる人気ブランドは定番のものが多いです。
それゆえ、他の人と被る確率が上がります。
また、人気のアイテムの場合は、色がないことやサイズがないことも考えられます。

そのような場合でも、オリジナルtシャツを制作すれば、デザインもサイズも自由です。
だれとも被ることもないため、満足できるでしょう。

 

*ワクワクやドキドキが増幅する

自分たちで制作したtシャツが届くまでにワクワク感やドキドキ感を味わえるのもオリジナルtシャツならではでしょう。
思い入れがあるからこそ、実際に着た時の感動が強くなります。

 

□2人で合わせるペアのオリジナルtシャツのポイントとは?

ここでは、ペアのオリジナルtシャツを作るポイントを2つ解説します。

1つ目は、色違いやデザイン違いでも大丈夫だということです。
一見違うデザインや違う色の組み合わせで一工夫を加えたペアtシャツを作るのも選択肢としてありでしょう。
丸被りが恥ずかしいカップルにはおすすめです。

2つ目は、ワンポイントでお揃いにすることです。
ペアで主張しすぎるのが躊躇われるカップルにおすすめです。
大胆なデザインよりも控えめなワンポイントでさりげなく揃えるのもおしゃれでしょう。

 

□まとめ

今回は、カップルでオリジナルtシャツを作るメリットと作る際のポイントを解説しました。
既製品では無いオリジナルtシャツの魅力をお分かりいただけたでしょうか。
制作の際のポイントを押さえて、お気に入りの一枚を作りましょう。
この記事を参考にしていただけたら幸いです。

 

 

 

 

オリジナルTシャツなら大阪のTANDSへ!
https://www.tands-net.com/