オリジナルtシャツを売る方法とは?販売を成功させるコツもご紹介!

「オリジナルtシャツを売る方法について知りたい」
「オリジナルtシャツの販売を成功させるコツを知りたい」
このような考えをお持ちの方は、いらっしゃるでしょう。
そこで今回はオリジナルtシャツを売る方法や販売を成功させるコツをご紹介します。

 

□オリジナルtシャツを売る方法をご紹介!

オリジナルtシャツを売る方法を2つご紹介します。

1つ目は、店舗に置いてもらうことです。
アパレルショップに商品を持ち込んで、オリジナルtシャツを置いてもらうようにプレゼンします。
そして、店舗の方に納得してもらえると、オリジナルtシャツを置いてもらえます。
ただ、ある程度のクオリティを求められるため、簡単に置いてもらえるとは限りません。

2つ目は、オンラインサイトで売ることです。
近年IT化が普及しているため、オンラインサイトで衣類を売る方が多いです。
さらにECサイトも比較的簡単に作れるため、オリジナルtシャツを作成した後にすぐに販売できます。

 

□tシャツ販売を成功させる手順を解説します!

tシャツ販売を成功させる手順を4つの手順に分けて解説します。

1つ目は、どのようなtシャツに需要があるのか調査することです。
ただ自分の好きなデザインのtシャツを作ったとしても、欲しいと思う人がいなければ売れません。
そのため、どのようなtシャツに需要があるのか調べる必要があります。
例えば、インスタグラムのハッシュタグ機能で検索してみると良いでしょう。

2つ目は、tシャツを作成することです。
需要があるtシャツが分かった後は、tシャツを作成します。
tシャツは外注するか、自作するかの2択になるでしょう。
ただ、クオリティの高いtシャツを売るためには外注する必要があるでしょう。

当社では、刺繍加工やプリント加工など、さまざまなデザインのtシャツを提供しております。
tシャツの作成をお考えの方は、お気軽にご相談ください。

3つ目は、売り場を作ることです。
tシャツが完成した後は、売り場を作る必要があります。
近年は比較的簡単にECサイトが作れるため、オンラインでの販売を検討してみると良いでしょう。

4つ目は、インスタやツイッターなどのSNSや広告媒体でtシャツを宣伝することです。
ただ、売れる状況を作っただけではtシャツは売れないでしょう。
そのため、多くの人に認知してもらうために宣伝をする必要があります。

 

□まとめ

今回はオリジナルtシャツを売る方法や販売を成功させるコツをご紹介しました。
オリジナルtシャツの販売をお考えの方は、ぜひ本記事を参考にしてください。
また、オリジナルtシャツについて相談したい方は、ぜひ当社までお問い合わせください。

 

 

 

 

オリジナルTシャツなら大阪のTANDSへ!
https://www.tands-net.com/