オリジナルtシャツを作りたい方へ!品質にこだわり高級感をだす方法を解説します!

「高級感あるオリジナルtシャツを作成したい」
このようにお考えの方も多くいらっしゃると思います。
そこで今回は、高級感あるオリジナルtシャツを作成する方法と高級感を出すおすすめのカラーについて解説しますので、ぜひ参考にしてください。

 

□高級感あるオリジナルtシャツを作成する方法について解説します!

 

*高級感が出るプリント方法を選ぶ

高級感あるオリジナルtシャツを作成するために、シルクスクリーンプリントを採用することをおすすめします。
シルクスクリーンプリントを採用することで、インク層を厚く盛りあげられます。
加えて、鮮やかに色彩を表現できるため、クオリティの高い出来栄えとなるでしょう。

 

*高品質なtシャツを選ぶ

・生地の素材が綿100パーセントでコーマ糸
・生地が厚い
・他のtシャツと差別化できている

以上の3点を意識することで、高級感あるオリジナルtシャツを作成できます。
特に、生地の素材が綿100パーセントで、さらにコーマ糸にすることで一気に高級感を出せます。
コーマ糸は美しい光沢がある上に、丈夫であるため機能面においても優秀な綿糸と言えます。

 

*ブランドの服にオリジナルプリントする

ブランドの服にオリジナルプリントすることで簡単に高級感を出せます。
当社では、お持ち込みの商品も承っております。
そのため、ブランドの服にオリジナルプリントする場合には、お気軽にご連絡ください。

 

□高級感を出すおすすめのカラーについて解説します!

オリジナルtシャツに高級感を出すためには、あえて1色プリントにすることをおすすめします。
理由は、1色プリントにすることで、デザインに強い印象を与えられるためです。
おすすめのプリント色として2点挙げられます。

1つ目は、ゴールドです。
プリントの色をゴールドにすることで、おしゃれな印象を与えられます。
プリントの色をゴールドにする場合には、ブラックtシャツと組み合わせることでクオリティの高いオリジナルtシャツが完成するためおすすめです。

2つ目は、ブラックです。
ブラックは、ゴールドとは異なったおしゃれな印象を与えられます。
プリントの色をブラックにする場合には、tシャツの色を暗めにすることをおすすめします。
光に当たった際にプリントの部分だけ光沢がでるため、大人なプリントとなります。

 

□まとめ

今回は、高級感あるオリジナルtシャツを作成する方法と高級感を出すおすすめのカラーについて解説しました。
今回の記事を参考に、高級感あるオリジナルtシャツを作成して頂ければ幸いです。
オリジナルtシャツについて疑問点がある場合には、当社までお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

オリジナルTシャツなら大阪のTANDSへ!
https://www.tands-net.com/