持ち込みでも刺繍可能!オリジナルのパーカーを作りたい方に刺繍加工を紹介します

「持ち込みのパーカーに刺繍をしたい」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。
そこで今回は、刺繍を入れるメリットや刺繍店である当社の刺繍加工についてご紹介します。

□名入れ加工をするメリット

名入れ加工を刺繍した服を身に着ける場面はさまざまあると思います。
今回は、お店のスタッフが刺繍入りの服を身に着けるメリットをお話しします。

まず、周りからの印象が良くなることです。
見た目のプロ感を演出することで、イメージアップを図れるでしょう。
また、役職により色や刺繍を変えれば、簡単に判別できますね。

次に、着用する本人も効果を実感できます。
ロゴ入りの服を着ると、統一感や連帯感、仲間意識の向上が見込めるでしょう。
これに伴い、やる気や責任感も引き出せるのではないでしょうか。

名入れをするメリットは、お店のスタッフに限らず、カップルや友達同士でもあります。
同じ刺繍をしていると、どこかつながっているようにも感じられますね。

□当社の刺繍

当社では、4つの刺繍加工を施しています。

1つ目は、名前を刺繍するネーム刺繍です。
お店のユニホームをはじめ、パーカーやTシャツにご自身やお店などの名前を刺繍します。

2つ目は、デザイン刺繍です。
お気に入りのロゴがある方は、こちらをおすすめします。
ただ、どんなデザインが良いか迷っている方も中にはいらっしゃるでしょう。
そのような方にはデザインのご提案を行っているため、ご相談ください。

3つ目は、キャップや帽子刺繍です。
刺繍を施すのは洋服だけに限ったものではありません。
例えば、何の特徴もない帽子にも刺しゅうを施せばインパクトを与えられるでしょう。
刺繍の大きさや場所は自由に選べるため、いろいろなアイデアで帽子をかっこよく決めてみてはいかがでしょうか。

4つ目は、その他の刺繍です。
記念品をはじめ、プレゼント用のオリジナルタオルに刺繍すると世界に1つだけの特別なものが完成します。
また、業務用として大量オーダーから、個人用の1点ものまで対応しています。

これら4つの刺繍加工についてご紹介しました。
これらは、持ち込み商品への刺繍加工も承っています。
シンプルなパーカーを持ち込みで刺繍し、ご自身だけの特別なパーカーに変えてみてはいかがでしょうか。

□まとめ

今回は、名入れ刺繍を施すメリットや当社が行っている刺繍加工についてご紹介しました。
刺繍加工を施すだけで、シンプルな商品を特別なものに変えられます。
また、それによって愛着も沸くでしょう。
パーカーを持ち込みで刺繍加工したい方は、ぜひ当社にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

オリジナルTシャツなら大阪のTANDSへ!
https://www.tands-net.com/