オリジナルtシャツのデザインをおしゃれにできるプリント方法について解説します!

「オリジナルtシャツのデザインをおしゃれにできるプリント方法を知りたい」
このようにお考えの方が多くいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、オリジナルtシャツをおしゃれにできるプリント方法と、オリジナルtシャツのおしゃれな着こなし方について解説します。

 

□オリジナルtシャツのデザインをおしゃれにできるプリント方法について

1つ目は、シルクスクリーンプリントです。
シルクスクリーンプリントを採用することで、鮮やかに色彩を表現できます。
また、イメージに近い印刷が可能な点も特徴として挙げられます。

2つ目は、フルカラー転写プリントです。
フルカラー転写プリントは、原稿がコピーできるものである場合、フルカラーで転写できます。
そのため、写真や手書きのイラストと同様の雰囲気にプリントできます。

3つ目は、カッティング圧着プリントです。
カッティング圧着プリントは、事前に決められた色の圧着シートを切ってプリントします。
蛍光色の発色やラメプリントの仕上がりが非常に美しいです。

4つ目は、ダイレクトインクジェットプリントです。
ダイレクトインクジェットプリントは、顔料インクで直接生地を染めます。
しなやかに仕上がるため、ひび割れが生じたりプリントが剥がれたりしません。
ソフトで優しい雰囲気に仕上がるのが特徴として挙げられます。

 

□オリジナルtシャツのおしゃれな着こなし方について

 

*女性

オリジナルtシャツとジーンズを組み合わせる場合は、靴の種類によって雰囲気が大きく変わります。
スニーカーと合わせる場合には、カジュアルに着こなせます。
一方で、ヒールと合わせる場合には、エレガントな印象を与えられるでしょう。

また、オリジナルtシャツとスカートとの組み合わせもおすすめです。
特に柄スカートとの相性が非常に良く、シンプルなデザインだけでなく、はっきりとした色やデザインのオリジナルtシャツにも合います。

 

*男性

男性がオリジナルtシャツをおしゃれに着こなすためには、ご自身の体型に合ったサイズを選ぶことが重要です。
ご自身に合ったジャストサイズのオリジナルtシャツを着ることで、メリハリあるカッコいい印象を与えます。
また、ジーンズと組み合わせる際には、帽子やサングラスを取り入れることでよりおしゃれな印象を与えられます。

 

□まとめ

今回は、オリジナルtシャツをおしゃれにできるプリント方法と、オリジナルtシャツのおしゃれな着こなし方について解説しました。
今回の記事を参考に、ご自身に合ったプリント方法を検討して頂ければ幸いです。
オリジナルtシャツをお考えの方は、当社までお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

オリジナルTシャツなら大阪のTANDSへ!
https://www.tands-net.com/