オリジナルTシャツをプレゼントしたい方へ!ポイントをご紹介します!

「世界に一つのオリジナルのプレゼントを渡したい」
「思い出に残るようなプレゼントを探している」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか。
そのような方にぴったりなのが、オリジナルTシャツのプレゼントです。
そこで今回は、オリジナルTシャツをプレゼントする際のポイントについてご紹介します。

 

□プレゼントにぴったりのTシャツをデザインするポイントをご紹介!

まずは、クールでさりげないデザインにするということです。
お祝いとなるとついつい派手なデザインを選びがちですが、それだとプレゼントした日以外で着てくれない恐れがあります。
そのため、日常的に使ってもらいたいならさりげないシンプルなデザインがおすすめです。
例えば、胸元にワンポイントを加えたり、数字と英字を組み合わせたりするとおしゃれで良いでしょう。

ただし、友達も来る誕生日会などの盛り上がる場面では、主役感たっぷりの派手なデザインもおすすめです。
プレゼントで場を盛り上げたい場合は、思いっきり大胆なデザインも良いでしょう。
派手な色使いでポップに仕上げるのも良いですし、日本語で「この人が本日の主役です」のようなメッセージをプリントしてネタ要素を加えるのもおすすめです。

 

□オリジナルTシャツをプレゼントする際の注意点とは?

ここからは、特に彼氏さんにオリジナルTシャツをプレゼントする際の注意点についてご紹介します。

1つ目が、デザインは男性でも抵抗がないものにするということです。
女性目線で可愛いと思ったデザインでも、男性には着づらいと感じることがあります。
例えば、キャラクターをプリントしたい場合は、Tシャツの全面にプリントするのではなく、胸元にワンポイントとしてさりげなくデザインすると良いでしょう。
あまりにも奇抜なデザインは、彼氏さんを困らせてしまうかもしれません。

2つ目が、おそろいを強要しないということです。
カップルでおそろいのコーデは、仲良しさをアピールできて憧れるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、彼氏さんがおそろいに抵抗がある場合は、無理強いするのは良くありません。
どうしてもおそろいがしたいなら、お家デートの時に2人で着るのもおすすめです。

 

□まとめ

今回は、オリジナルのプレゼントをお探しの方に向けて、オリジナルTシャツをプレゼントする際のポイントと注意点についてご紹介しました。
この記事を参考に、素敵なTシャツをプレゼントして良い思い出を作ってくださいね。
ご質問や相談等ありましたら当社までお気軽にお問い合わせください。

 

 

オリジナルTシャツなら大阪のTANDSへ!
https://www.tands-net.com/