【業務用ポロシャツ】会社でエンブレム刺繍入りポロシャツを揃えませんか?

「自分の会社に従業員用のお揃いのポロシャツを取り入れようか迷っているけど、そのメリットについて知りたい。」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
そこで今回は、お揃いの刺繍入りポロシャツを製作するメリットやその製作にかかる相場についてお話しします。

□刺繍入りポロシャツを使用されるメリット

ここでは、メリットを3つご紹介いたします。

*社員としての責任が生まれること

学生時代に制服を着て外を歩くとなぜか、ちゃんとしなければならない、といった意識が芽生えませんでしたか。
これは、制服を着ることで組織の一員である、という意識が働くからです。
エンブレムのような会社名を示すようなものを身につけることで、組織の一員であることを従業員に意識させられます。
このようにすると、従業員が会社の一員としての責任感を持つことが期待できます。
「社員ひとりひとりに責任ある行動をしてほしい。」と思われている方は、刺繍入りポロシャツを取り入れてみてはいかがでしょうか?

*信頼感や安心感を与えること

エンブレムやブランドのロゴなど、会社名を示すものがあると、その企業に安心感を覚えますよね。
ポロシャツでも同様です。
従業員がエンブレムのついた服で対応すると、お客さんは無意識に安心感を覚えるでしょう。
お客様に信頼してもらえる会社にしたい、とお考えであれば、ぜひエンブレム付きの服装を取り入れましょう。

*刺繍は丈夫であること

オリジナルデザインの服といえば、プリントTシャツに代表されるようなプリントのものがイメージされると思います。
ただ、プリントはすぐにこすれて消える上に、場合によっては安っぽく見えてしまいますよね。
しかし、刺繍であれば高級感も演出できる上にプリントに比べて丈夫です。
そのため、丁寧に使い続ければ長持ちさせられますよ。

□刺繍入りポロシャツ製作にかかる費用

ここまで読んで、刺繍入りポロシャツの製作の費用について気になられた方もいるかもしれません。
TANDSでは、メーカー価格よりもかなりお得なお値段でポロシャツへの刺繍を承っております。
また、枚数が多くなればなるほど1枚当たりの値段は下がります。
そのため、作る際には多めに製作することをお勧めします。

□まとめ

今回は刺繍入りポロシャツを製作するメリットや製作にかかる費用についてご紹介いたしました。
そのメリットとして信頼感や安心感、責任感を挙げました。
是非、お揃いのポロシャツを取り入れてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です