オリジナルTシャツをカップルで作るメリットとは?大阪の業者が紹介します!

オリジナルTシャツは学生の体育祭や文化祭、その他色々なイベントで着るものというイメージが強いかもしれません。
しかし、カップルの記念日に作りあう楽しみ方もあります。
大阪でオリジナルTシャツの作成を検討中の方へ向けて、カップルでオリジナルTシャツを作るメリットや、カップルコーデ術を紹介します。

 

□カップルでオリジナルTシャツを作るメリット
カップルでオリジナルTシャツを作ると、既製品を買うことでは得られないメリットがあるため紹介します。
まず挙げられるのは、誰とも被らない世界で1つだけのペアルックを作成できるというメリットです。
最近は、ユニセックスデザインのブランドTシャツを、カップルで着こなす方も多いです。
しかし、カップルで着こなせるブランドTシャツは、人気の定番が多く他の人と被る可能性が高いですよね。
また人気であるため、買おうと思っても色やサイズがないという問題があり、すぐには買えないこともあるでしょう。
オリジナルTシャツであれば、誰とも被りませんし、サイズや色がないといった問題もありません。
Tシャツの製作過程を楽しめるのも、既製品を買うのでは得られないメリットです。
特に、お互いのことをまだよく知らない付き合い始めの方はおすすめです。
相手の好きな色やデザインなど、さまざまなことが製作過程で発見できるでしょう。

 

□カップルコーデを上手にするコツとは
カップルでオリジナルTシャツを作ったら、今度はそれをおしゃれに着こなしてお出かけしてみたいですよね。
続いて、カップルコーデを上手にするためのコーデ術を紹介します。
*全身おそろいにする
相手のことが好きでたまらない、全身同じものが良いというカップルにおすすめです。
女性はメンズライクなコーデになりやすいため、細く見える効果が期待できます。

 

*1アイテム(オリジナルTシャツ)のみおそろい
カップルコーデはしたいけど、2人が全く同じコーデは嫌だという方におすすめです。
例えば、オリジナルTシャツで上はおそろいにして、パンツはそれぞれズボンとスカートを履くなどです。
このとき、ズボンはジーンズ、スカートはデニムスカートにするといったように素材を合わせたり、色を合わせたりするのがおすすめです。
テイストに統一感が出て、オシャレに見えるでしょう。

 

*その他
さりげなくカップルコーデを楽しみたい方は、柄や素材のみをおそろいにしてみても良いでしょう。
相手のスタイルに合わせること無く、自分の好きなアイテムでコーデを仕上げられるというメリットがあります。
1人はシャツが赤でパンツが黒、もう1人はシャツが黒でパンツが赤といったように、色を互い違いにするというテクニックもあります。
このように、カップルコーデと一口に言ってもそろえ方は様々な方法があります。
オリジナルTシャツを作成したら、色々なカップルコーデを楽しんでみてください。

 

□まとめ
今回はカップルでオリジナルTシャツを作るメリットと、コーデの種類について紹介しました。
大阪でオリジナルTシャツの作成を検討している方の参考になれば幸いです。

 

オリジナルTシャツなら大阪のTANDSへ!
https://www.tands-net.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です