オリジナルTシャツを写真入りにしよう!写真入りのオリジナルTシャツの作り方とは

写真入りのオリジナルTシャツを作りたいと考えている方はいませんか?

写真入りのオリジナルTシャツは簡単に作成でき、アルバムのような記念のプレゼントにもなります。

そこで今回は写真入りのオリジナル Tシャツを作るメリットと、作り方を紹介します。

 

□写真が入ったオリジナルTシャツのメリット

1つ目は見るたびに思い出す品になることです。

家族や友人、恋人といった大切な人と撮影した写真をアルバムにすると、見るたびに何回も当時のことを思い出しますよね。

オリジナルTシャツも同様に、見るたびに特別な日を思い出せます。

写真の中身は人だけでなく、大切にしているペットや好きな風景をプリントするのも良いでしょう。

着たり、飾ったりと身近に置いておくだけで元気が出てきますよね。

2つ目はおしゃれにできることです。

写真入りのオリジナルTシャツは、写真によってはおしゃれにできます。

通常のプリントTシャツと代わり映えしないものを、作るのも十分に可能でしょう。

写真をモノクロにするだけで、おしゃれに見えやすくなります。

3つ目は相手に愛情が伝わることです。

日頃から一緒にいるのに気持ちを伝えられていない相手に、写真やメッセージの入ったTシャツを渡すと気持ちは十分に伝わります。

どんなに優れたデザインのTシャツよりも、世界に1つしかない特別なTシャツをもらう方が嬉しいでしょう。

 

□写真入りのオリジナルTシャツの作り方

写真入りのオリジナルTシャツを作る方法は、専門業者に依頼する場合と自分で行う場合があります。

専門業者に依頼する場合の方が、一般的で手間もかかりません。

ウェブでデザインを業者に入稿し、簡単に注文できます。

クオリティも保証されているので、自分ではうまく作れないという方は業者に依頼する方が得策でしょう。

一方で自作のTシャツも人気になりつつあります。

プリンターで簡単にTシャツに印刷できる場合もあります。

アイロンプリントやシルクスクリーンなどの方法で作れますが、プリンターによって完成度が左右されるため失敗も多いです。

一度試してみて、厳しそうであれば業者に依頼する方が早いでしょう。

 

□まとめ

今回は写真入りのオリジナルTシャツを作るメリットと、具体的な作り方について紹介しました。

おしゃれで、大切な思い出の品にもなるTシャツを大切な人へのプレゼントとして考えてみるのも良いでしょう。

写真入りのオリジナルTシャツを作りたいと考えている方は、ぜひ今回の記事を参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です