大阪の方へ|オリジナルTシャツでインスタ映えを狙いませんか?

「今度チーム対抗のイベントがあるから、インスタ映えを狙ったオリジナルTシャツって作りたい」
「オリジナルTシャツを作るなら、インスタ映えを狙いたいけど、どんなデザインやカラーがインスタ映えになるのか分からないので、オススメのアイデアを知りたい」
このようにお考えの方は、大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
オリジナルTシャツは、様々な場面において効果的に利用できます。
また、今やSNSの時代になり、インスタ映えが何をするのにも意識されるようになりました。
そこで今回は、「オリジナルTシャツを作るメリットと、インスタ映えをさせるためのオススメのデザインアイデア」について、当社から詳しくご紹介します。

 

 

□オリジナルTシャツを作ることのメリットって?

 

そもそも、オリジナルTシャツを作ることのメリットって何だと思いますか?
実は、オリジナルTシャツには、様々なメリットがあります。

 

*宣伝効果

 

オリジナルTシャツには、宣伝効果が期待できます。
Tシャツにオリジナルのデザインを自由自在に入れられるので、宣伝したい内容をデザインとして起用するだけで、たくさんの人に向かってアピールできます。
例えば、企業の新商品を宣伝したいとお考えの企業の方にとっても、オリジナルTシャツはオススメです。
新商品に関する情報やデザインをTシャツに取り入れることで、その新商品についての情報が記憶に浸透され、自然な方法で深く印象づけられます。
この効果を利用して、たくさんの人が参加するようなイベントでオリジナルTシャツを着るだけで、結果的には知名度や売り上げの伸びにつなげられるでしょう。

 

*思い出に残りやすい

 

思い出を何らかの形に残すことはやっておいた方が良いでしょう。
例えば、高校での文化祭や体育祭での思い出は一生ものですよね。
大人になってからしまっていたクラスのオリジナルTシャツを見つけたときは、学生時代のことを懐かしく思い、高校時代を思い出すきっかけになるでしょう。

 

*サークル・クラス・チームで一体感が出る

 

大人数で同じカラー、同じデザインのものを身につけることで、統一感を出せます。
統一感が出ると、身につけている側としては、団体全体で一体感がグッと増し、より団結力が強まります。
そのため、最終的には団体内での士気の高まりにつながります。
そして同時に、見ている側としても、同じTシャツを身につけている人が多ければ多いほど、強いチーム力を感じるでしょう。
そのため、相手チームや他クラスを圧倒したいときには、オリジナルTシャツを身につけてみてはいかがでしょうか?

 

 

□インスタ・写真映えをするためのオススメのデザインアイデアって?

 

最近では、若い世代を中心に「インスタ映え」は重要視されていますよね。
そこで、インスタ映えをさせるオリジナルTシャツのデザインの特徴について、ここではご紹介します。
ここでは分かりやすく、学校の文化祭に向けて、クラスでお揃いのオリジナルTシャツを作る例を挙げながら、オススメのデザインについて解説します。

まずは、デザインで後悔しないためにも、クラスの中でどのようなデザインが良いのか話し合うことが重要です。
その後、決定したご希望をご相談いただければ、当社から様々なパターンのデザインを紹介させていただきます。
一方で、どのようなデザインが良いのか悩まれている方ももちろんいらっしゃるでしょう。
そんな方達にとって最もオススメの方法が、クラスの名前、または、クラスロゴを、お好きなブランドやブティックのロゴ風にアレンジすることです。
また、ロゴの部分に担任の先生やリーダーのクラスメイトの名前を採用してみても面白いでしょう。
その反対面には、クラス全員のあだ名や似顔絵を入れてあげると、オリジナルTシャツ自体にも愛着が湧き、クラス内での仲も深められますよ。
オリジナルTシャツの注文枚数に関しては、1点から大量注文まで承っておりますので、大量注文を検討してくださっている方もどうぞご安心ください。
また、費用については、当社では1枚350円と比較的安価なお値段から提供させていただいております。
さらに、様々なカラーや生地の種類を取り揃えていますので、ご希望に沿って選んでいただけます。

 

 

□まとめ

 

以上、「オリジナルTシャツを作るメリットと、インスタ映えをさせるためのオススメのデザインアイデア」について詳しくご紹介しました。
特に、インスタ映えを狙ったオリジナルTシャツについて知りたい方は、今回の記事を参考にしてみてはいかがでしょうか?
またその他、オリジナルTシャツ以外にも、刺繍・プリント・ワッペンに詳しいスタッフが当社には多数在籍しております。
何か分からないことや疑問に思われることがあれば、大阪にお住いの方はぜひお気軽に当社にお立ち寄りください。
営業時間が平日9:00〜17:00と限られていますので、まずは電話にての問い合わせをオススメしております。
また、FAXでは24時間注文承っておりますので、ご安心ください。
みなさまの当社のご利用、心よりお待ちしております。

 

オリジナルTシャツなら大阪のTANDSへ!
https://www.tands-net.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です