写真付きオリジナルtシャツを自作するのは難しい?

「写真付きオリジナルtシャツを自作するのは難しいのだろうか」
このようにお考えの方は、いらっしゃいませんか。
写真付きTシャツをお考えの場合、自作するのが難しいと困ってしまいますよね。
そこで今回は手作りtシャツで写真をプリントするのは難しいのかと写真tシャツの注意点についてご紹介します。

 

□手作りでtシャツにプリントするのは難しい?

手作りでtシャツにプリントするのは、難しいのではないかとイメージしているのではないでしょうか。
手作りのtシャツを作りたくても、難しくて困ってしまいますよね。
結論から言うと、写真付きの手作りtシャツは、アイロンプリントを用いると簡単に完成させられます。
ただし、満足する仕上がりに完成しません。

それは、自宅用のプリンターでは写真を鮮明にプリントできないからです。
シンプルなロゴやキャラクターのプリントではおすすめなのですが、写真プリントに向いていません。

また、写真を反転させたり、無地のtシャツを用意したりしないといけません。
大変な作業になることはイメージできますよね。
難しい作業ではなく、大変な作業になるといえるでしょう。

自作する方法で、満足しない場合は当社までご相談ください。
当社では、フルカラー転写プリントで写真付きのオリジナルtシャツを作成できますよ。

 

□写真tシャツの注意点を解説します!

ここからは、写真tシャツの注意点を2つ解説します。
写真tシャツを自作する際は、注意点を必ず確認しておきましょう。

1つ目の注意点は、建物が写り込んでいる場合についてです。
建物が写真に入っていると、建物名を検索して建物を管理している企業を探す必要があります。
そこで、「ライセンス」や「プロパティ」などのページから撮影について確認しましょう。

2つ目の注意点は、人が写り込んでいる場合についてです。
写ることを承諾していない人が写ると、写っている人から承諾を得る必要があります。
人が写っていると、問題が発生する場合があります。
余計なトラブルを防ぐためにも人が写っている写真は、おすすめできません。

 

□まとめ

今回は手作りでtシャツにプリントするのは難しいのか写真tシャツの注意点についてご紹介しました。
自作するのは難しいのではないかとお考えの方は、疑問点について解消したでしょうか。
今回の記事を参考にしてくださると幸いです。
写真付きオリジナルtシャツをお考えの際は、ぜひ当社までお問い合わせください。

 

 

 

 

オリジナルTシャツなら大阪のTANDSへ!
https://www.tands-net.com/