刺繍を入れてオリジナルのキャンパストートバックを作りましょう

この頃話題になっているのがハンドメイドです。しかし、縫い物をしている時間がなかったり、手が不器用でイメージする通りに作れずのような悩みがあります。
そこでお薦めなのが刺繍屋のオンラインショップです。
こちらからは、ネーム・デザイン・キャップ・家紋・スポーツと高い技術を持って洋服やキャンパストートバックなどオリジナルの刺繍をしています。
ワッペンに関してもプリント・さがら・チェーン・スパンコールから選べるようになっています。

実際に利用をする際は専用フォームから名前とメールアドレス、必要なことを記入して添付ファイルと共に見積もりをすることが可能です。
画像の容量がオーバーするときは、info@shisyuya.jpか電話06-6777-2755(受付時間9:00~17:00/平日)でも気軽に問い合わせをすることが出来ます。
料金の支払いは、クレジットカード・銀行振込・代引き手数料の3つです。
店舗の所在地は大阪市天王寺区舟橋町・アクセス:JR鶴橋駅から徒歩5分となっています。

上記でご紹介をする店舗は、大阪で人気の鶴橋で70年という老舗で、仕上がりの良さや気軽に相談が出来ることから口コミで高く評価されています。
オンラインショップだけに限らず、刺繍をしてもらう洋服をキャンパストートバックなどを店舗に持込みされているリピーターが多いようです。
また、オリジナルのオーダーが出来ることから、学生・団体・飲食店・ショップ・野球チームのようなジャンルで利用することが可能となっています。
実際に刺繍のイメージが湧いていてもイメージするように制作が出来ない方の相談にも対応してくれます。

こちらの店舗が運営しているホームページからネームの仕上がりを見てみると、渋い感じに仕上がっていることが分かります。
帽子へのデザインやスポーツバッグ、ハンカチの刺繍もプロ並みという感じです。
ワッペンの生地も同価格となっており、光沢を持ったエンブクロス、暖かく柔らかいフェルト、シンプルなポリエステルツイルから選ぶことが出来ます。
毛糸を使ったなら、厚みとボリュームで高級なイメージのもこもこなワッペンが作れます。
これをキャンパストートバッグに付けるだけでも、グンとお洒落な感じになります。
また、パソコンのデータからプリントが出来る顔料を使ったダイレクトインクジェットが人気です。

このように上記でご紹介をする店舗では、オンラインから簡単にオリジナル性の高いTシャツやキャンパストートバッグを制作することが出来ますので、ご興味がある方はご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です