オリジナルエンブレムや刺繍のついた作業用トレーナーを着用しませんか?

企業や団体で、制服や作業着があるところは少なくありません。
特に作業着は工場や開発現場などで、安全を守るという意味でも大切なものです。
危険な作業でなくても、店舗等で動きやすいようにトレーナーやポロシャツを着用させてるところも多いでしょう。
また、店頭では同じ服を着用することで来店客に誰が店員がわかりやすくなるというメリットもあります。
刺繍屋jpでは、店舗等で役立つオシャレな服作りのお手伝いをしています。

作業用に、オリジナルのプリントを施したもトレーナーやポロシャツを利用しているところも少なくありません。
確かに、イラストや文字がプリントしてあるデザインも面白みがあり素敵です。
ただ、それでは物足りなく感じたり他と差をつけたいと思う方もいます。
刺繍屋jpは、そうした方々にプリントではなく刺繍やエンブレムをつけた作業用のトレーナーやポロシャツをお勧めしています。

刺繍やエンブレムなら、まるで特別なブランドやメーカーのような高級感を出すことも可能です。
デザインの仕方次第で、特注で作った特別な作業用の服にも見えます。
作り方が難しそうと感じる方もいますが、心配ありません。
その難しさは、オリジナルプリントを利用したタイプと殆ど同じです。
注文の仕方や作り方については、ホームページでも詳しく説明しています。
不安なときは、お問い合わせいただければ細かく丁寧に説明させていただくので安心です。
興味を持った方は、是非とも一度お問い合わせください。

注文をするときは、まず土台となるトレーナーやポロシャツを選んでいきます。
長袖や半袖など、用途によってお好きなものを選択してください。
弊社では、お客様に持ち込んでいただいた服にご希望の刺繍をさせていただきます。
服地の厚さによっては、刺繍が難しいこともあるので事前に相談していただけるとより安心です。

ホームページでは、これまでに弊社が行ってきたデザイン等を見ることもできます。
どのような仕上がりになるのか、画像を参考にすることができます。
イメージがつきにくく、デザインすることができないときはお気軽にお問い合わせください。
こちらから、お客様に合わせたデザイン案をいくつか提供させていただきます。
どのような場所で使いたいといったご要望をお伝えいただくだけでも、きちんとデザインしていくので安心です。

刺繍以外にも、プリントやワッペンといった加工も行なっています。
これらを組み合わせたデザインにも対応しているので、よりオリジナリティあふれる作業用トレーナーやポロシャツを作ることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です